2008年8月8日金曜日

Chicane - OffshoreのLive at Ibiza.

2008年8月8日。
今日は北京オリンピックの開会式の日でもありますね。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?







昨日、無性にChicaneが聴きたくなって
我が家のアナログとCDを漁っていたら
CDとEPが出てきたので、DAPに入れて
今日は家でも外でもずぅっとヘビーローテ中でございます。



http://members.jcom.home.ne.jp/sinewaves/artist/chicane.htm























と言うのも、アルバム『Behind The Sun』の発売日が
2000年の8月8日だったので、
僕の人間タイマーがピコーンと来たのでしょうねw
と言うわけでこちらをどうぞ。





やっぱりChicaneは神です_| ̄|○
去年の記事にも載せましたが、

Chicane - OffshoreのLiveバージョンです。
2000年のイビサ島でのライブから。
雰囲気が伝われば幸いでございます。
2分半からの盛り上がり方が、相当キテますね。

(ドラムンっぽい感じで始まって、バレアリックな展開に
涙が止まりません・゚・(ノД`)・゚・来日しないかなぁ…と願いつつ
早○年。。。

思えば初めて聴いた9年ほど前、あれほどトランスで
衝撃を受けた事はありませんでした。)






























と言うわけでもう一つ。





こちらはロンドンでのライブ。なんか、ロックな感じですな。
一応打ち込みの音源のはずですが、
これ、生演奏って言うのかなw

同じ曲でもかなりイメージが変わりますね。



せっかくなのでライブ音源を皆様へ。
こちらは58分のライブ音源です。(MP3でございます)

http://www.nba1.hu/_forum/index.php?topic=1537.msg354210

(リンク下の方にあるLive Mixと書かれたところをクリック)
この音源、幻のレア音源と呼ばれていて、プレミアが付いて
売っている所もあるくらい、手に入らないと言われているらしいのですが、
僕はグーグル大先生のおかげで
やっとこさ見つける事が出来ました。先生、流石ですw

是非DLしてみて下さい。とっても素晴らしいです。
こんなに素晴らしい音源を聴いたのは本当に久しぶりですね。
やっぱりChicaneは最高(*´д`*)ハァハァ






























首都高からの渋滞に巻き込まれた中からの一枚サンセット。そう。Sun Set。


Sun Rise、サンライズは太陽が昇る。
そしてガンダムを作っている所ですねw


きっと海辺のそばや沖縄の空は
もっと綺麗なんだろうなぁ。


嗚呼…それと今日の神宮の花火…
行けませんでしたorz



そして今週末は、いよいよ東京湾の大華火大会でございます。

お台場(*´д`*)ハァハァ