2008年10月8日水曜日

新宿・夜景スナップ その3

新宿夜景スナップ第三弾。前回・前々回のはこちらからドゾー。

・ 新宿・夜景スナップ
・ 新宿・夜景スナップ その2








小田急線新宿駅の西口脇から、モザイク通りへ。

サマンサ・タバサのショーウィンドウに写る
エビちゃんが素敵過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
おっと、よく見たらサマンサ・シルバでしたね。

またクリスマスの季節が近付いて来ているのか。。
一年があっと言う間でございます。

でも、その前にハロウィーンがありますけれどもw















我がOver Q、オヴァQのイメージキャラクターの
オーヴァキュー君とクリスちゃんです(嘘)

レコードですが、しっかり見ておけば良かったorz
今週末にでも覗いてみよう。そして良かったら買ってみようw
ジャケ買い万歳!










この辺りも女性しかおりませんね。
香水と化粧の良い匂いがしておりました。


こういうコメントが、キモイとか言われるんだろうなぁ('A`)






※ちなみに僕はキャロライナ・ヘレナの212と、Ckのエタニティがお気に入りです。
いずれも女性もの方です。














ハロウィーンの季節ですから、色んなキャラクターグッズが
売られていますね。我が家にもntzg4さんから
頂いたキャラクターグッズが。
















モザイク通りを抜け、再びサザンテラスそばの新宿駅の南口へ。


サザンテラスを結ぶ高架があるのですが、
ここは意外と人が少なく、穴場なんですよね。


























僕の得意…と言うと語弊がありますが、
大好きな夜景スナップをどうぞ。


まさに都心の夜景ですね。
気が付けば渋谷よりもしょっちゅう行く街になってしまいました。
渋谷にレコードを漁りに行かないとなぁ('A`)




橋を渡った反対側から。
目の前の道路、甲州街道は以前は大渋滞が当たり前でしたが、
車線拡張と、あと数年で完全に高架になるので
この景色が見られなくなるのも、時間の問題なのでしょうね。

色々と思い出深い場所だけに、ちょっぴり寂しいような。











この後、サザンテラスで撮った写真を確認して、解散となりました。
解散まで、ここでしばらく話していた訳ですが、
いやー、外でくつろげる良い季節になりましたね。
すぐそばにスタバがあるので、コーヒーを飲みながら
ぼけーっとするにはこの場所は最高ですし(笑)


と言う感じで新宿・夜景スナップはこれで終わりです。

肌寒かったり、暑い日もあったりと寒暖の差が激しいですが
皆様も風邪にはくれぐれもご注意を。

ここまで見て下さってありがとうございます!