2008年10月6日月曜日

新宿・夜景スナップ

今日から金木犀、キンモクセイの匂いが朝から
充満していて、秋を感じる今日この頃ですが、
CrossOverをご覧の皆様、いかがお過ごしですか?



先週、土曜は最近定例化している
Over Q写真撮影ツアーでした。

個々人では、よく行っている新宿ですが、
みんなでは今回初となる、新宿の夜景スナップを
大したものではありませんが、お送りします。





場所はまず、新宿南口サンザンテラスよりスタート。














ブーツを履く女性が増えましたなぁ(´ω`)
もうそんな季節なんですね。
今年の流行はうーむ。。
ホットパンツ+ロングブーツが多い気がする…('A`)





















手すりが素敵な形をしています。
あードーナツ食べたいw



















サザンテラスから高島屋→エスカレーターで1Fへ。

バイクの路上駐車は捕まりにくいのだろうか…('A`)













そのまま東口方面へ。
週末の夜の新宿は人が多いですね。











新宿区役所通りから歌舞伎町裏に回り、そこからコマ劇前へ。
この辺りは写真を撮るのが、スリリングですw
時間帯的に、撮ったらいけなさそうな方々が・・・








今のコマ劇が無くなると言う話ですが、この場所は色々と
思い出深く、ちょっぴり寂しい気がします。
この辺りはちょっとガラが悪いですけけれども(笑)






人の欲望の全てがある街。それが歌舞伎町…
ってイメージが僕にはあるんですが、いかがでしょうか?
僕の高校時代に比べれば、そりゃもう…歌舞伎町は
安全になりましたけれど、この場所はどうも息苦しいですね。
色んな意味で、強くなければ長居出来ない街です^^;



大きいサイズの写真をいっぱい張ると、
重くなってしまうので、次回へと続きます。