2009年7月2日木曜日

100万人のキャンドルナイト at 増上寺+Jav D - Silver Lining (Tell Me) feat. Mat Zo & Einat (Myon At Albion Dub Remix)



もうだいぶ日が経ってしまいましたが、
夏至の日に、オヴァQのメンツ男女合わせて7人で
芝公園にある増上寺の100万人のキャンドルナイト
東京タワー消灯イベントに行ってきました。





では本日もお勧めから。

Jav D - Silver Lining (Tell Me) feat. Mat Zo & Einat (Myon At Albion Dub Remix)



Mat Zo繋がりで今日もプログレッシブハウス~トランスを。

何となくディスコちっくな香りも漂う雰囲気が素敵です。
雨の日がまだ続きますが、こんな曲もいかがでしょうか。

























増上寺の入り口より手前にある門から。

この日はあいにくの雨でしたが、こんな日も良いですよね。






















ご覧のように東京タワーの上半分が、もやで見えなくなってます(笑)




もう一枚。































消える直前はこんな感じで。

とにかく雨がすごくて大変でしたが、皆さん本当に良い笑顔でした。
最後は地下鉄大門駅のそばのお好み焼き屋で、宴会をして解散となりましたが
夏はこれから。楽しいイベントの参加にオヴァQ一同お待ちしております(笑)

短いですがこの辺で。

ここまで見て下さってありがとうございます!