2009年11月20日金曜日

晩秋のニャンコとEnton Mushi feat. Kerri Brown - Desire (Dreas Remix)



だんだんと冬を感じる今日この頃であります。
いやー、今日は本当に寒かった。何でも12月下旬並みの気温なんだとか。
都内のイチョウの葉も、これで一気に黄色く色づき始めるのでしょうね。

神宮のイチョウ祭りに行かねばねば。





本日はまずこちらから。


Enton Mushi feat. Kerri Brown - Desire (Dreas Remix)



ちょっと前のトランスですが、ボーカル物でとても聞きやすいので
晩秋の夜にどうぞ。

Let's TRIP!















さてさて、本日は久しぶりに東京は王子に行く用があったので
いつもの場所のニャンコに会いに行ってきました。





すいません。先に謝っておきます。ピントが上手く合わせられなくて
後ピンばかりですorz
でも凄く良い表情だったので載せてみます。


この子は耳が切られた形跡がありますが、これは恐らく
去勢(避妊)手術を受けているからだと思われます。

野良猫の場合、近隣住人の方々との問題等もありますから
これはしょうがないのでしょうね。

この子がカメラ目線だとこんな感じ。







ああ。。ピントが合ってないのが凄く悔やまれるorz

ちょうど今から1年半前にこの場所で写真を撮った奴がこちら。







人間同様、あどけなさが残っていますよね。時間が経つのは
本当に早い。



見返りにゃんこはこちら。





以前からカメラ目線でちゃんとサービスしてくれてたのね(笑)




















後ろに居たニャンコもすっかりモフモフになってしまって
毛がとてもふわふわしてます。















3ショットで。白黒のニャンコがお母さんニャンコ。
みんなとても仲が良いので、親子なんでしょうね。















うちの母の家にもニャンコが居るんですが、
それも改めてまたご紹介したいと思います。

今日も短めにこの辺で。