2009年12月31日木曜日

Jazztronik - SAMURAI+今年もお世話になりました!



今年も残すところあと12時間を切りましたね。これをお読みの皆様は年を越した後、
リアルタイムに、そして年末の紅白を見ながら、
外で携帯から、実家に帰省中に…でしょうか?

写真は昨日、12/30に行った東京はお茶の水にある、神田明神より。





Jazzrtonik - SAMURAI




2009年の最後の締めの曲は
JazztronikのSAMURAI,サムライで締めたいと思います。

ピアノインストメイン+男性のスキャット+女性のコーラスと言うシンプルな構成の
カッコイイハウスです。

2009年を振り返ってみて、今年は僕にとって大きな大きな転機となりました。

今年の一時は僕にとっては



『絆』


この一文字に尽きます。

今年も多くの人と知り合い、また、離れて行った人もいました。
それと同時に沢山の人の温かい声援や、励まされることも多々ありました。

父の病気の事で家族の絆と言うものに関しても改めて考えさせられる事もあり、
もう一つの文字、



『転』


と言う文字も考えたのですけれど、
やはり『絆』と言う言葉が今年の僕にはぴったりだなと。


CrossOverの更新も下半期はがくっと落ちてしまい、
更新を楽しみにしていて下さったから、お会いする際に、
最近更新してませんねー(笑)と声をかけられる度に、心苦しかったのですがw
来年は現状よりかはw更新頻度を増やそうと思います。

Twitterなどに流れて行ってしまった方も多いので、
その辺とどう連動するかもポイントですよね。
















この辺りも色々考えていますので、
来年の新生CrossOverに、いやCross☆Overにご期待下さい(笑)

聖☆オジさん!

ダンス☆マン!

つのだ☆ひろ!

Cross☆Over!

でお願いします。

























それでは短いですが、今年の更新はこれで終わりにしたいと思います。


最後にいつも見て下さっている方、これから見て下さる方、
CrossOverを来年もよろしくお願いします!


皆様、良いお年を!


AIR.@CrossOver