2010年12月26日日曜日

UNDERWORLD - Scribble

CrossOver再開って事で今日も少しだけ。


有楽町国際フォーラムで行われていた骨董市より。







Underworld - Scribble(extended album version)



日本のJPop市場がジャニーズとAKB48がチャートを賑わしていると言うのは
少し寂しいですが、今回は安定のアンダーワールドの曲でも。
今年の9月に出たアルバム『Barking』からのシングルカットで
リキッドファンクなドラムンでも。
特に後半の4分以後の盛り上がりがステキんぐ。ムシキング。











さてさて、今回のお写真は、所用で東京駅に行った際に国際フォーラムから
銀座~新橋と少し回ってきた際に撮った写真を
載せてみます。この辺りはここ10年での変化が激しいですね。



















国際フォーラムは建物が近未来の形をしていて、いつ行っても凄くワクワクします。
宇宙船っぽいデザインなのもイイ感じ。









下から。ここで先ほど紹介したアンダーワールドの曲とか
爆音で聞いたら跳べますねw

















銀座。ミキモト真珠の前で一枚。
おばちゃんがとてもいい笑顔で写ってますが、中国人の方のようです。
銀座も物凄く外国の方(特に中国)が多くなりました。
時代は変わりつつあるのですね。

僕が行っていた時はみゆき族とか…ってのはありませんw












みゆき通り。先程のみゆき族と言うのはこの場所で遊んでいた人達の通称らしいですが
僕は生まれていないので詳しくは分かりませんw
興味が有る方はみゆき族のWikiを御覧下さい。



--みゆき族--


















オメガのお店。ここの建物はとても変わったエレベーターがあって
乗ってみてびっくり。地下はスウォッチのお店もあります。

ベタな写真じゃないのが申し訳ないですがこんな感じで。

0 コメント: