2010年12月25日土曜日

カレッタ汐留の夜景+World Sketch - Santa Claus Is Coming to Town

皆様大変ご無沙汰しております。

I arrived back at home.



早いもので、季節は春の更新を最後に、
気がつけば今年も残すところ一週間を切ってしまいました。


僕はと言いますと、何とか健康ではないけれど
やっております。




















写真は新橋からすぐ、汐留駅の中にある、カレッタ汐留のイルミネーション。

今日はクリスマスです。サンタクロースも街にやってきているはずなんですが
残念ながら、僕の家には来ていないようです(笑)














サンタクロースが街にやってきたーってことで。この曲を。


World Sketch - Santa Claus Is Coming to Town feat. Jonathan Mendelsohn (Extended)








この半年以上、もちろんたくさん事がありました。
このCrossOverも放置している間、思う事も多々あり、また新たに
多くの出会いや別れがありました。




















昔みたいに頻繁に更新…や、色々な情報を発信出来たら良いのですが
今はTwitterや、それにとって変わるものもありますし、
声の配信、ねとらじや、映像の配信、UStreamやニコ生もあります。
近いうちにそちらの方でまた皆さんとお会い出来れば良いなあと。


















もちろん、オーディオ関係もお話出来れば幸いです。
この一年、ろくにそっち方面は触っていませんが、取り巻く事情もだいぶ
変わってきたようで、今は本当に便利になりましたね。

何の話か分からない方はスルーしちゃって下さいw



















近況報告だけになってしまいますけれども、皆さんとまたお話できる日を
楽しみにしつつ写真だけ載せて、この辺で。Merry Christmas!


ありがとうございます!

0 コメント: