2011年1月15日土曜日

東京スカイツリー

黄金の川に包まれて。




今日はオートサロンの日ですが、その前に写真を何枚か。
現在建設中の東京スカイツリーに去年写真を撮りに行ってきたので
それを何枚か載せてみます。




隅田川のほとりから。この時で確か東京スカイツリーは311mでした。
2011年1月15日の現在で高さは550mを超えていますから
これの1.5倍以上あるんですね。
近いうちにまた観に行かなきゃw











アサヒビールの本社と並んで。
こうやってみるとまだ低いのが分かりますね。












二つのスカイツリー。
金色のビルに照らされてミラーのツリーが写っています。













真下から。
写真右奥の方に、高さを表示しています。
311mの文字が見えますね。
あと数ヶ月もすればこの辺りの景色も更に変化して(すでに写真を撮った
去年よりだいぶ様変わりしていると思われますが^^;)
さらにこの辺りは活気づくのでしょうね。

今はまだそんなに見る所は無いけれど、東京タワー以上に
人が集まることになるのは間違いありませんですし。












という訳で、こちらも近々追ってレポしたいと思います。
…と言いつつ、レポしないのがCrossOverクオリティですがw

それではこの辺で。


参考URL 東京スカイツリーHP
http://www.tokyo-skytree.jp/


0 コメント: