2011年11月6日日曜日

Venusfort Illumination 11-12

と言う訳で本日はお台場のヴィーナスフォートから。











その前にまずこちらをどぞ。
最近よく聞いている、World Sketchの曲でも。


World Sketch - Wonderful




World Sketchの曲はとてもバレアリックっぽくて聴き心地が良いです。
本当なら夏に聴くのが気持ち良いのですけれど、晴れた秋空の下で聴くHouseも
最高ですね(笑)
PV付きなのでお楽しみ下さい。





















お台場のヴィーナスフォートはイルミネーションの点灯が今月の3日から
始まったのもあって凄い人でした。調べてみたら

開催期間:2011年11月3日(木・祝)~2012年3月18日(日)
合計135日間 
※除く、会期中休館日2日
点灯予定時間:12:00より、毎時00分~30分まで点灯
(最終点灯時間:22:00~22:30)

と言う感じで、来年3月までやっているようですね。
お台場に行く際は一見の価値アリなのでオススメです。








時間と共に変わる泉。この場所は今までも幾度と無く足を運んでいますが
本当に綺麗でしばらく立ち止まってしまうほどでした。
















































以前も載せた式場でも使われる広場。この日はイベントはやってなかったっぽいですね。








イルミネーションが点灯するまで少し時間があったので、外の広場にて休憩。





こちらは何やらイベント中でございました。










イルミネーションが点灯するとこんな感じに。






天井から光が降り注ぐように、LEDのライトが配置されていてとても綺麗。














次々に色が変わって行くのが眺めていると時間があっという間に過ぎていく過ぎていく。



































暗くなるとこんな感じに。











再び下から。







とりあえず今回はここまで。
次回もも少し載せますね。



0 コメント: