2011年12月2日金曜日

東京観光とか。

前々回のお話の続きです。





上の写真は11月5日、6日の11:00~20:00
六本木ヒルズ森タワー2FのHills Cafe/Spaceにて行われたiPhoneアクセサリーショーにて。
ちなみに僕はiPhoneは持っていませんwさくっと覗いて来ましたが
その話は割愛させていただきましてw気になった方は
会場の様子は他のサイトでご覧いただくとして、まずはこちらから。


Misia - To Be In Love (Studio Apartment Remix)



久しぶりのMisiaでも。スタアパのRemix。やっぱり安定してますね。
年末にかけてイベントも目白押し、12月は何かと忙しくなりますが元気なハウスを聞いて
僕は気合を入れて行きます(笑)
















この日は東京ガスのイベントもやっておりました。
寄らなかったけどなっw
















続いて電車で浅草へ。



この日は酉の市が近いこともあって、すごく賑やか。
年の瀬を感じる浅草寺。いやー東京観光と言えば、ここは外せません(笑)












菊の花の展示も。














そこから更に水上バスでお台場へ。














都内を自転車でよく走り回っているけれど、こうやって船の上、水上から見る
景色というのも良いものですね。いつもの景色が全く別の視点から見る事が
とても新鮮に感じます。














晴海埠頭を水上から。
夜中によく写真を撮りに行ったもんです。





懐かしいですw














レインボーブリッジ。
晴れている夜に見たいもんですね。ライトアップされて凄く綺麗なんだろうな。
















屋形船とすれ違うと、サラリーマンのおっちゃんたちが手を振ってくれたので
パシャリと。
もちろんこの後、僕も笑顔で手を振り返したのは言うまでもありません(笑)












お台場着。
船は1時間ちょっとの旅でしたが本当に楽しかった。
今度は晴れている時期に乗ってみたいな。








ここにはトップやアーカイブページで省略される(記事単独ページでだけ表示される)文章を書きます。

0 コメント: