2011年12月31日土曜日

今年も1年大変お世話になりました。 + 夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)

2011年12月31日。午後12時33分。残す所今年も12時間を切りました。



写真は今日、コミケに行っているうちのオヴァQのメンツから頂きました(笑)



CrossOverをご覧の皆様、Twitterでいつもレスを下さる皆様、
今年も1年大変お世話になりました。
これが2011年最後の更新になります。

まず最初に、今年は身内に不幸があったため、新年のご挨拶は控えさせて下さい。
ですが、CrossOverは来年も平常運転でお届けいたします。







さて。
今回もYouTubeの音楽を貼ろうと思ったのですが
今年は1年、本当に色々な事がありすぎた。
だからこそ、僕の好きな夕景~夜景~朝方の写真の代わりに
これを貼ろうと思います。


(HD) 夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)01




(HD) 夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)02




cat2525さんの撮られた作品。
この方の作品はどれも美しい映像と音楽に目と耳を奪われます。

コメント欄にも書かれていますが以下抜粋させて下さい。

cat2525さんの素晴らしい映像に目を奪われますね。

ゆりかもめを詳しく知らない方に、この電車の機構の素晴らしさも­知って欲しいです。

ゆりかもめは無人運転であり、運転手さんも車掌さんも乗っていま­せん。駅のホーム上にも駅員さんはいません。

つまりすべての動作がコンピュータで自動制御された、この映像の­未来都市そのものなのです。



今日のコミケ然り、お台場に行く際に使う事も多いゆりかもめは
早朝、夕景の風景は本当に息を呑むと言う言葉が似合うほど綺麗です。
是非フルHDで最大スクリーンにしてご覧になって下さい。



明けない夜が来ることはないように、
来年はもっともっと皆さんにとって、僕にとっても、良い年になりますように。


良いお年をお過ごし下さい。
では、また来年笑顔でお会いしましょう。

0 コメント: