2012年2月2日木曜日

王子・狐の行列 2011.12.31~2012.1.1 その2

前回からまた間をあけて更新でございます。



まずは前回の記事のご紹介。
バイノーラル録音+映像も今回はYouTubeにアップしていますので宜しければ
ぜひご欄下さい。

王子・狐の行列 2011.12.31~2012.1.1 その1




supercell「君の知らない物語」× Nujabes feat. Shing02 「luv(sic)pt.3」




王子の狐の行列とかけている訳ではありませんがw
化物語のED曲とNujabes(Shing02)のluv(sic)のマッシュアップ曲を。
こう言うオリジナルとは全く別物になるRemixと言うのもイイもんです。
素敵な曲なので是非聴いてみて下さい。























去年、稚児狐だった男の子も参列しているのを発見。


















今年は外国人(ハーフ)の方がちらほらと。日本も国際化が進んでいるなあと、新年早々思ったり(笑)




















残念。稚児狐を今回は撮れませんでした。。無念orz
代わりにどら焼きの写真収めたよっ!

とは言えw動画では収められのでそれで勘弁してやらぁ!










































今回は子供の狐さんを多めでw
























今年も参拝しておしまい。
僕は王子稲荷神社に参拝する際には必ず油揚げを持参しています。
今回も例に漏れずしっかりとお供えしてきました(笑)

これで今年の厄は落とせる…はずw

CrossOverをご覧になっている皆様も、稲荷神社に参拝される際は油揚げを持参しましょう。
もしくはお酒、これですね(笑)

てな感じで次回からはいつもどおり平常運転に戻ります。


0 コメント: