2013年7月2日火曜日

ニコニコ生放送はじめました。

いやー。夏になっちゃいましたね。




暑い日は生ビールでグッとやりたい所ですが、本日は告知のみで手短に。
おっと、その前にこちらも。



HIDEO KOBAYASHI - Beautiful Moment feat. Christa (Fog City Radio Edit)




夏がだんだんと近づいて来ていますが、CrossOverをご覧の皆様
いかがお過ごしでしょうか?初夏の夜に素敵なHouseを。
このけだるい感じが良いですね。切ないハウスを聞きながら読んでいただければ。

















さて、本日は7月1日と言う事で、今日から3ヶ月間だけ夏のイベント配信と言う事で
ニコニコ生放送の方でイベント配信をする事にしました。

実は去年からUstreamやツイキャスなどでもちょこちょこと放送を
していたんですが、やはり人口の多いニコ生へと言う事で。
具体的には花火大会やお祭りの現地からの配信をしようと思っています。

都内で一番早い花火大会としては、7月20日に行われる足立の花火大会、
次の週の27日は隅田川花火大会、
(こちらは場所的な問題でちょっときついかもしれません)
8月もかなりあるのですが、こちらは追ってご報告出来ればなと。





機材に関しては、去年使ったものをそのまま流用する形にはなりますが
今回新たに秘密兵器を色々用意しておりますwそれも追々載せていきますね。


時間があれば工作関係なんかも配信出来れば面白いとは思うんですが
その辺りも追って(またかいw)ご報告出来れば幸いです。
ビックリするような事も考えておりますw























しかし、今さらニコ生~???なんて声も聞かれそうではありますが、
出来るだけ他の放送とは違うようなことを出来たらなあと思っておりますので
もういらっしゃるか分かりませんがw 昔からCrossOverをご覧になって下さっている方が
笑ってもらえるような配信が出来れば幸いです。
後は若い(10代の)方にも是非見て欲しいと言う願いも込めて。











いやー夏はやっぱりビールだよねっ!ビアホールだよねっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う感じで取り急ぎまで。おっと、そうだ。
コミュニティはこちらになります。



もしくはBlogの右欄からも飛べますので良かったらチェックしてみて下さい。
基本タイムシフトも全て残す方針です。

チラリもあるかもよ!!


(*´ω`*)ゝ





0 コメント: