2008年7月20日日曜日

文京区のほおづき市と朝顔市~三田のパレード+Uyama Hiroto - Stratus

いよいよ梅雨明け宣言がされ、
本格的な夏が到来ですね。
本日の曲はこちらから。


Uyama Hiroto - Stratus




Uyama HirotoのStratusです。
掲示板で情報を頂いて思い出して調べてみました。
シングルはアナログリリースのみですが、最近(先月)
CDも発売になったみたいなので興味が沸いた方は是非。
夏の暑い日にはHipHopも似合います。
是非聴いてみてください。
こんな暑い日にも、涼める事間違いナシです!





と言う訳で、今回はオヴァQの少人数の有志のみで、
文京朝顔・ほおづき市に行ってきました。
場所は水道橋、東京ドームシティよりやや北にある源覚寺、
そして伝通院、沢蔵司稲荷と周って来て、
最後に慶応大学がある三田~東京タワーのお祭りへ。










こちらがこんにゃく閻魔堂のほおづきです。









縁日と言えば金魚すくい、スーパーボールすくい。
このポイは何号なんでしょうね?
金魚すくいが得意な僕としては気になりますw
決してクロックスを履いた幼女が目的(ry









お値段は1,600円くらいだったはず。
本当はほおずきが欲しかったのですけれど、
この後の事を考えると
荷物になるので泣く泣く断念。・゚・(ノД`)・゚・。










この日はとても暑く、お賽銭を入れて、本堂で手を合わせて
きちんとお参りした後、縁日のラムネ(100円)を飲んで来ました。

と言う訳で長くなるので、続きは後ほど。
ちょいとお出かけしてきます(´ω`)